幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

しんぱいごと

久しぶりに読者さまの記事を開いたら、っちゅうか中間考査の超勉強モードの息抜きにエアリーなお花で癒されましょう〜♪的な感じで開いたら。

何とも心配な記事が・・・
「気病」一瞬「仮病」かと思った笑。
ゴメンナサイ。

肝臓が悪いの?!大変!富山の兄ちゃん様の仰るとおり、直ちに肝機能のチェックを〜!!

別に脅かすわけじゃないけど、実は今祖母が入院してます。食道がんです。
一年位前から少し違和感はあったのに、そのままにしていて病院へ行った時にはかなり進行してたそうです。

なので、ちゃんと調べてもらってくださいね〜。何なら人間ドックとやらで隅から隅まで(^-^)

走ってしゃがんでまた走って・・・。
疲れ知らずの子ども相手の仕事だし〜。何なら富山からフルマラソンのサポート走者?ペースメーカー?専属カメラマン?のオファーも来たりしちゃってたりして笑笑。

とにかく身体は大事にしてください。
そんなセンセーにはこの歌を聴いてほしいなぁ〜。

ささえる人の歌

ささえる人の歌

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250