
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

気づけば新学期

25日から学校が始まりました。来月初めに文化祭があってその準備や今日あったうちの学校のオープンキャンパスの準備などで大忙し!

気がつけばしばらく更新もできてなくて夏休みの出来事も書けてなくて(≧∇≦)

バスケ部のメンバーのお宅でお泊りしたり、大阪難波のスイパラ(スイーツパラダイス)へ行ったり、吉本新喜劇をみに行ったり。奈良の燈火会に行ったり、忙しい中でも楽しんでいますwww

これは今月友だちと燈火会(とうかえ)に行ったときの写真。
f:id:ka-ruto:20160827231113j:image


f:id:ka-ruto:20160827231125j:image

なら燈花会』はゆったりと時の流れる世界遺産の地、奈良に集う人々の祈りをろうそくの灯りで照らし出すイベントです。1999年に誕生した『なら燈花会夏のたった10日間だけ、広大な奈良の緑と歴史の中にろうそくの花が咲きます。是非一度いらしてください!!

f:id:ka-ruto:20160827223928j:image

こちらは先週、練習試合で奈良の宇陀市の学校へお邪魔した時の最寄駅から学校までの道であんまりにも空と田んぼがキレイやったからパチリ。

f:id:ka-ruto:20160827223942j:image

f:id:ka-ruto:20160827223954j:image

どの位暑かったかわかりますよね〜笑笑 

とりま元気です。明日は急にOFFになったから映画に行ってきま〜す!!