読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

あっちぃ~( ・∀・)

暑中お見舞い申し上げます(^-^)

暑いですね〜。この暑い中、ほぼ毎日部活です(-_-)
しかも高校は行き帰りを制服でしなきゃいけなくて暑さ倍増〜笑
 
みなさんフォトビジョンってしってますか?SMSで写真を送信してスライドショーとかして飾るやつっす。
 
実はおばあちゃんが5月から入院してて病院までは電車で2時間弱かかるのであんまりお見舞いに行けなくて。
それで病室にフォトビジョンを飾って皆で写真を送信して入院してるおばあちゃんに見てもらってます。
 
私は友達との写真や、大好きなチョッパー、季節の花の写真を送っています(((o(*゚▽゚*)o)))
元気が出るようにtkセンセー(id:tk1969)の向日葵の写真をお借りしました(_ _).。o○
この場をお借りし事後報告&お礼申し上げまする。
センセーキレイな写真いつもありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今年夏休み入ってすぐの地元の夏祭りは部活の都合で帰りにそのまま制服で向かうこととなりました。
 
毎年浴衣で行ってたから残念(-_-)
でも中学の女バスメンバーや友達との久々の再会ありでなかなか楽しいお祭りでした!

f:id:ka-ruto:20160806224618j:image