幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

私観。

今日は練習試合でちょっと遠くまで行っていました。
何駅かは一応伏せておくとして、、、

私観。が発動したわけです。
この風景の良さが、居心地よさが、あたたかさが、そして私観がつたわればな~


f:id:ka-ruto:20160716195341j:image
携帯での撮影です。(^-^)v
この青い空と青々とした草。ちょっとした影と線路。
お母さんは夏らしいね、とひとこと。

わたしはこれを見て、メルヘン!!かわいい!!と感じました笑

やっぱり、見る人によって、見えかたはそれぞれなんだなぁ~と実感しました。
皆様にはどう映るでしょうか??


f:id:ka-ruto:20160716195634j:image

わりと、線路が好きなのかも?わたしって。笑

tkセンセー(id:tk1969)がご心配していた欠のはなし。。。
無事成績欠点回避しましたー!
ギリセーフ!!笑
ありがとうございました!