幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ケツル

期末考査が始まっています。
高校では欠点とると夏休みに補習が入りせっかくの夏休みがつぶれちゃう。
なので頑張ってはいるのですが笑
みんな欠点をとることをケツルって言う笑。
中学では塾に通ってたのでテスト対策とかしてくれててただ課題をこなしていく感じやったんだけど、今は塾に通ってないから自分でやらなきゃなんない。
何か不安なんですよね〜。
今やってる勉強方法でいーのか?って。

兄が大学受験で塾に通い始めたのでとりあえず私は一年生の間は自力で頑張って!って言われてます笑。

塾三昧やった時はイヤやったけど、今となれば塾に通わせてもらえる有り難さを実感していますwww

とは言え、夏休みにはお祭りやら、プールやら、お友達ん家へお泊まり会など予定だけはもうすでに満載なんで頑張るぞ!!( ´ ▽ ` )ノ

暑さも増してきました。今日の奈良は31度。めちゃくちゃ暑かった(-_-)
皆様どうぞ体調にはお気をつけくださいまし〜www

ところで、今日携帯で天気予報見てたらこんな感じ。
f:id:ka-ruto:20160702221417j:plain
ん?大阪8度って嘘やん!!
ぜったいおかしいやん!!ってね笑。