
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

変化


ココのブログを始めてから色んな花が好きになって、その一つに紫陽花があるんだけど、ウチの玄関先にも植えてて昔からまぁ毎年見てきたんやけど、今年?って思った。紫陽花って土の状態で色が紫やったり青かったりピンクになるって聞いたことがあるんだけど今年はこんな風に咲いてる。

f:id:ka-ruto:20160612185221j:image


半分?で色が違う笑。
コレってどゆこと?去年もこんな色やったっけ?笑。

f:id:ka-ruto:20160612185300j:image

話は変わって笑

通学カバンに誕生日にもらったコキンちゃんのマスコットをつけています。
それを見た人が可愛いと言ってくれたんですが、その時ふと・・・

少し前の私なら、本当に子どもすぎてアンパンマンのキャラのものをつけていようものなら、まんまガキにしか見えなかったなーって。

アンパンマンのキャラをつけてて可愛いと言ってもらえるのは、それだけ私が成長したってことなんじゃない⁉︎って(((o(*゚▽゚*)o)))

なんたって16歳ですからね~( ・∀・)

f:id:ka-ruto:20160612185040j:image