幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

元気です(^-^)

新たなパートナーを迎えたtkセンセー(id:tk1969)。納車おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

突然ですが、私の叔母ss1972は父ちゃんの妹。
独身です(*^_^*)
どちらかと言うと、礼儀や躾に厳しいお姉さんです。
もちろん幼い頃はオモチャを買ってもらったり、お洋服を買ってもらった優しいお姉さんです。
だから私はカタコトを話す頃、超可愛かった頃から彼女のコトをさっちゃんと呼んでいます。
もちろん彼女が4◯歳になった今も。笑。

例えばお箸の持ち方、父ちゃんや母ちゃんよりも熱心に教えてくれたのは彼女でしたし、ササくれた指先をお手入れしなさい、と叱ってくれるのも彼女です。

なんで急に叔母の話、かと言うと。
実は叔母がこだわって大事に乗ってる車がbB。小豆色?みたいなカラーの。
だからbBはよく乗せてもらうわりと身近な車なんです!!カッコいい(≧∇≦)

さっちゃんは独身。車の運転もとっても男前!バリバリ働くキャリアウーマン。お酒もめちゃくちゃ強く、男の人と飲み比べしても負けたことないらしいです。

私は父ちゃん似ですが、実はこのさっちゃんに良く似てると言われます(^-^)
外見はもちろん、食べ物の好みなんかも笑

とっても嬉しいのだけど、私の将来の夢の一つにお嫁さんってのがあるんでそこだけは似ないで夢が叶うといーなぁ(._.)

f:id:ka-ruto:20160530045857j:plain
ところで↑これ、覚えてますか?
まだ受験勉強してる時に100均で買ったやつ。
今ではこんなコトに笑。↓
f:id:ka-ruto:20160530050956j:plain
約3ヶ月でまさかここまでとは笑。