
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

レアもん

部活のマネさんから選手の皆さんに手作りのマスコットをプレゼントしました!
アン◯ンマンとバイ◯ンマンのマスコット。
それが、まだ先やと思ってたら急に明日渡すからってなって、急遽6日の夜に作成しました(。-_-。)
一年から三年のマネで手分けして作ります。
私の担当は2個。たった2個なんだけど夜中3時までかかりました〜。
これがこの前の記事で書いた徹夜になりそうな・・・ってやつですw

時間が無かったっちゅうか笑
見本が無かったっちゅうか笑
とにかくヒドイ仕上がりっちゅうか笑

f:id:ka-ruto:20160510065127j:image

ランダムにメンバーに渡すんですが私のを引いたラッキーな友達が「レア」と呼ぶソレはかなり恐ろしいアン◯ンマンになりました(。-_-。)

年に数回作成するらしく、もしかしたら毎回レアが混入する可能性が出てきました!
次はもっと別の意味でレアにするから待ってて〜。

お誕生日にヒマワリの花をもらいました〜。
f:id:ka-ruto:20160510063548j:plain

母の日には母ちゃんにカーネーションを贈りましたよん♪

f:id:ka-ruto:20160510065147j:image