幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぶ・か・つ

先日より、高校での部活が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、さて問題。私は何の部活に入ったでしょ〜か?

高校に入る前は何をするか決めてなくて、色々迷いました(._.)

バドミントン、テニス、ソフトボール、女子サッカー弓道、バスケ・・・
文化系では写真部、茶道部、書道部。

文化系+アルバイトって選択肢があったのだけどとりあえず、勉強についていけるかわかんないからアルバイトは母ちゃんの許可がおりませんでした。

友達に誘われてテニスの見学に行って顧問が楽しい先生やったけど、いくら考えてもスコートをはいてラケットをもつ自分を想像できなかった笑。

弓道はカッコ良かったけど毎年大人気で部員数が多いし、体験で弓を引かせてもらったけどすんごい力がいる!!断念。

そーそー。実は5月からHIPHOPのダンス教室に通います*(^o^)/*
実は密かに憧れていたのですwww
ちょうど学校帰りに寄れる所で春からの入門クラスが見つかったのデス。

とりあえず週1なんで、部活はその日だけ休ませてもらうってコトで。

かなり引っ張りましたが、女子バスケのマネさんです笑。
やっぱり〜?結局、ココにたどり着きました。
先輩は優しいし、マネさんの仕事も中学と似てるし張り切って頑張ります〜!!

ただ中学と違って通学には一時間ちょいかかるし、部活終わりが19時やからいくら急いでも帰るのは20:30。お腹が・・・


f:id:ka-ruto:20160429062030j:image
↑この前、母ちゃんの誕生日で私から精一杯のプレゼントww

f:id:ka-ruto:20160428225404j:image
↑そしてチョパ様の奇跡の一枚。