幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

START♪

昨日は寒くて夜中に何回も起きてしまった。緊張してたんかな?笑
だけど今日は雲ひとつない快晴。
まるでお天道様までおめでとうって言ってくれてるみたい。
新しい友達はできるかな?
お弁当、ぼっちで食べるのはキツイな笑
とかwww
友達と2人で登校して、保護者は入学式の時間に合わせて後から。
最寄り駅に着いて学校までの道で早速友達ができました。

6クラスあって、残念ながら仲の良い人とは別のクラスやったけど何人か仲良くなれたし、早速明日から始まるお弁当を食べるのにぼっちの心配は要らなさそうです。

f:id:ka-ruto:20160412175237j:plain
通学鞄↑
tkセンセー(id:1969)にいただいた御守りつき!!
受験に引き続き、私の高校生活も見守ってくださいね〜!

まずまずの好スタートのJKライフ。
ただひとつ、心配なのは明日提出の課題が未完成だっちゅうことくらいです。

さすがにちょっと頑張って仕上げます!!