
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

生まれて初めて

四国初上陸!といっても高松の辺りをうろうろしただけですが。笑


f:id:ka-ruto:20160404213856j:image
あいにくのお天気により、空は曇天でしたが、暑すぎず、程よい感じでした!
レンタサイクルで街中を走りました~。
奈良と違って坂がないからラクチン。

もちろん、香川ですから、うどんを食べました。

f:id:ka-ruto:20160404214035j:image
わかめうどん。450円なり。
無料の麦茶が美味しかった。←え

そして今回の最大目的!アルファああなぶきホールにてbacknumberライブ!
( ☆∀☆)

f:id:ka-ruto:20160404214319j:image
いやー、近かった。生は違うよ、生は。

f:id:ka-ruto:20160404214505j:image
↑そしてつぎの日には、マリンライナーにのって丸亀城に・・・。
遠目なかんじ!

あっ、このマリンライナー、高松から岡山行きもあるんだーーwww

桜が若干散りかけ、というかんじのギリギリ桜を鑑賞。
所詮はandroidであり、一眼レフとかではないのでアレですが、
綺麗だったのですよ。本当に。

f:id:ka-ruto:20160404214733j:image

f:id:ka-ruto:20160404214755j:image
伝わるかしらね。わたしの力で。笑
伝わればいいな♪
桜じゃないけど、自分なりにイイ感じに撮れたやつ。

f:id:ka-ruto:20160404214933j:image
このしたのかんじが気に入ってしまった。

f:id:ka-ruto:20160404215001j:image
人が少なかったのが幸いでしたのぅ。


はてさて。
歩きまくった私の身体はボロボロです。笑笑
足腰がもうねぇ。なんて、またこんなこと書いてると15というのが嘘に思われかねないのでこのへんで(。-_-。)