
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

贈り物。

本日はエイプリルフール、じゃなくて、 みなさんご存知、岡山のtkセンセー(id:1969)様からの贈り物が届くかもしれない日。ということでウキウキわくわくしながら待っていました。
f:id:ka-ruto:20160401202828j:plain
さすがプロカメ○マン!それはこんな箱に入ってきましたよ♪
おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃじゃん!!
f:id:ka-ruto:20160401203436j:plain
さらにこのような箱に。
f:id:ka-ruto:20160401203516j:plain
岡山のうまうまっ。美味しそうなものがい〜っぱい!!どれから食べるかまよっちゃうwww
さて、私は一番にどれを食べたでしょうか?笑
あと、すんげー気にいっちゃった。カメラの形したメッセージカード。めっちゃかわい〜。中には名刺とお祝いメッセージがありました。
センセー。ホントにありがとうございました。
f:id:ka-ruto:20160401210255j:plain
一緒に入ってた御守りは受験前に合格祈願してくれたやつですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は漬物ばあちゃんかもしれないし、せんとくんかもしれない遠く離れた奈良の田舎娘に。

成人式の前撮りのパンフレットは母ちゃんが興味深そうに見入ってましたf^_^;

春休みの間に高校から出てる課題をやらなきゃいけなくて、結構多くて。
このギフトを食べながら頑張ります!!

さて、答え。
ももたろう、チョコ餅〜でした。
私チョコもお餅も大好き!!ふっわふっわのもっちもち。うっまうま(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はど、れ、に、し、よ、う、か、な。神様の言うとおり〜♪