幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

は、る、や、す、み満喫中〜。

先日高校の説明会&制服採寸に行ってきました!
学校生活の色々を聞いたり、採寸してもらったらホントに合格したんや!ってヒシヒシと実感が湧いてきました(^-^)

採寸用に制服屋さんが持ってきてたブレザーも体育館シューズも私には大きかったけど「今日は持ってきてないけどまだ小さいサイズがあるから!」って言ってたから大丈夫かな笑

説明会の中で校則でパーマはダメとか毛染めはダメとか言ってて、元々髪が茶色い人や天然パーマの人は地毛登録するように、って言ったんだけど何故かそれが可笑しくて笑が止まらなくなった笑。しかも地毛、地毛って何回も言うから。
まぁ、私の髪は地毛登録の必要はないですが笑

帰りに近くのショッピングモールで通学用の靴ともう一足靴を買ってもらいました。珍しく小さい靴が揃っててV(^_^)V

あと、合格祝いのケーキ食べました。
古都華とピスタチオのタルト。

f:id:ka-ruto:20160320204500j:image
古都華ってのは奈良県生まれのイチゴ。
奈良でもたまにしか見ないかな~。
タルト生地がサックサクでうまうまでした。
今週はバタバタで水曜は朝5時起きのUSJ。木曜は映画。
そんでもって昨日は大阪なんばへショッピング〜。
並んで買ってきちゃったV(^_^)V

f:id:ka-ruto:20160326083905j:image
うまうまwww
美味しかったよん♪

ちょっと食べ過ぎ。tkセンセー(id:tk1969)の記事じゃないけどせっかく採寸したのに制服キツイとかならんよーにしなきゃ!