幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

結果のご報告

皆様

長らくお待たせいたしました。

結果発表のお時間となりました。

発表は14時から。私はひとり、胸を押さえて学校へ向かいました。

門に近づくと前から来る生徒の顔で合否が伝わってきました。

中には同行した親御さんがキレ気味のお家も・・・

どうして落ちたのよ!なんて声がいまにも聞こえそうな表情でした。

ああ、怖い。心臓が飛び出しそうとは正にこのコト。

そんな不安と恐怖に立ち向かい、門をくぐりすぐの階段をのぼり、番号の掲示されてるところで番号をさがす。

ありました!私の番号。合格しましたぁぁぁぁぁぁ!!!

うふふ。

友達を発見し、泣きながら抱きつきました。

えへへ。嬉しすぎる。

卒業式では泣かなかったのに今日は号泣!

頑張って良かったなぁ。

ずっと行きたかった学校やったからさ。

成績足りなくて諦めた方がいーのかな、とか思ったりもしたけど、諦めずにチャレンジして良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せですなぁ。

母ちゃんに電話で報告して、父ちゃんにメールして、学校に電話して、帰りに塾に寄って合格の報告をしました。

明日は早速学校の説明会と制服採寸です。たーのーしみー。

温かい応援のコメをいただいた皆様、ありがとうございました(_ _).。o○

またぼちぼち更新します。よろしくねf:id:ka-ruto:20160317223146j:plain

↑卒業式の日に母ちゃんが仲良しメンバーにくれたお花♪