読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

スッキリ!!

受験、私学専願の人や特別選抜の人はもう進路が決定してきて正直羨ましいなぁーなんて(._.)
まぁ、自分で決めたコトやから最後までやりとげるっきゃないぞ〜!って自分のお尻をたたいています笑

今、こんな時期なんでほとんどの人がマスク必須で学校生活してるんやけど、ふと去年やったか友達にマスクが似合う、と言われたことを思い出しました笑
それって、マスクで隠した方が可愛いって意味やってんなぁ〜って最近気づいたってね笑
なんてヒドイこと言うね〜ん!!
全く失礼しちゃう。そんなコトを私に言い放ったコは確かに可愛いコだったけどね笑。
お兄ちゃんセンセー(id:tk1969)が無事に高校生になれたらせんとくん疑惑を晴らすチャンスをくれるんだって。
私はなんて幸せ者なんやろ〜。でも恥ずかしいなぁ〜。写真苦手やし。
でも、しかし、待って!!
それには大きな関門が二つ。

一つはもちろん受験頑張ること。
もう一つは父ちゃんと母ちゃんのOKをもらうこと。
なんたってウチの母ちゃんの心配性ったらハンパないからな笑

今日は塾がお休みやったから学校帰りに美容室寄って、100均でお買い物ww
f:id:ka-ruto:20160217192306j:plain
クワズイモっての。一応成長するっぽい笑部屋に緑がちょっとあると落ち着くから好き。

あー学校帰りに美容室?中学生なのに?
ってなるかな。
ウチの家は学校や駅がある所からずーっと坂道を延々登り切ったトコにあって、美容室は駅の側にあるから一回帰ろうと思ったらムダに坂を登らなきゃいけなくて笑

母ちゃんはペーパードライバーやから車でちゃちゃって訳にも行かず・・・美容室も塾も学校帰りに行くコトが多いですf^_^;

前髪が短くなってスッキリしましたw