読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

報告遅くなりました(。-_-。)
落ちて凹んでると思った?
スミマセン。安心して気が抜けたのかちょっと体調を崩してました(u_u)

2/12金曜日、合否が郵送されてきました。
〜合格〜
やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、間違えた問題ばっか目についてもしかしてやっちまった?
私学受かって公立チャレンジするはずがまさかの?ってドッキドキ。


届いた封筒の厚みは薄からず厚からず・・・
ちゃんと合格って書いてありました。

良かった〜。
あと1ケ月、公立に向けて頑張ります。
励ましのお言葉をくださった皆様。ありがとうございます。
引き続き本命の公立にちゃんとチャレンジできるように見張っててください!!

f:id:ka-ruto:20160214172554j:plain
コレ、私の貯金箱。
実は高校生になったら自分用のカメラが欲しくて( ^ω^ )
密かに貯金してます。

一応、高校生になったら携帯新しくしてもらえる予定で母ちゃんは携帯のカメラでいーやん!って言うけどちゃんと自分専用のカメラが欲しい!!

今日はバレンタインですね。今年はみんな受験生やからバタバタで友チョコも作る予定ないんだけど、気がむいたらちょっと何か作ってみよっかな〜(^○^)