
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

決戦その①

昨日、2/10.大阪私学の試験、無事終了〜♪♪♪
前の夜は21:30に寝ました(。-_-。)
こんな時間に寝れるわけないやん!!
ってベッドに入ったけど人って以外と寝れるんやなぁ〜www

母ちゃんがこの日に間に合うように編んでくれた辛子色のマフラー。
御守りにして行ってきました!!

模試は何回か受けたけど、緊張感が全然違う(T_T)
周りがみんなスラスラ解いてるみたいに感じるし、1教科目の国語はいきなりすんごい長文からやし。まぁ、読むのは好きやからいーけどさ。

バスケ部の元キャプテンで毎日一緒に登校してるAも同じ学校受けたから一緒に行けて心強かったよん。

結果発表 は12日。郵送されてくる。
学校行ってる間に届くけど・・・。
怖くて開封できんかも。
封筒の厚みで合否がわかっちゃうらしーし(T_T)

でも、もう今更どーしよーも無いから切り替えて今日から公立の受験勉強デス。
あと約1ケ月。
私学も公立も絶対受かるze♪( ´θ`)ノ

って内心超不安なのはココだけの話。
f:id:ka-ruto:20160211060058j:plain