読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

1月も終わり♪

お久しぶりの更新です(^○^)
私立の試験が2/10。いよいよって事でとりあえず1月31日の更新の次は私立の試験後・・・になりそうですw

暖冬やと安心してたら大寒波がきて雪こそ降らんかったけど超寒い数日と、何と言ってもインフルエンザとノロウイルスが流行ってきた〜(O_O)

予防接種はしてあるし、手洗いうがい+マスク着用で学校に行ってる。
とりあえず、体調だけは整えて笑
私の身体。足ひっぱらないでねwww

ただ最近ストレス?プレッシャー?
今まで無かったニキビが・・・
それともやっと来た〜!思春期か?(遅っ)

それはそ〜と、先日最終模試の結果が返ってきました。
直近の模試で結果がイマイチやと自信無くすし、良かったら良かったで気が抜けるし、で受けない人が多いんやけど・・・受けてみました。
たぶん、不安だったから。かな。

今までやってきたコトがちょっとだけ評価されたよ〜な結果が出ましたよん♪♪
素直にホッとしました。
でも気を引き締めて、浮かれずあとも〜ひと頑張りしたいと思います!

受験が終わったらやりたいコトいっぱい!
USJに行く
・LIVEに行く
・目覚ましかけずに寝る(寝続ける)
・野菜を植える
・友だちとプリ撮る
まだまだいっぱい笑


f:id:ka-ruto:20160131200139j:plain
f:id:ka-ruto:20160131200155j:plain
私の今年のスケジュール帳!
まだ真っ白(。-_-。)
ココにいっぱい書き込めますよ〜に。