幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

新年

f:id:ka-ruto:20151227144009j:plain
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

年始は恒例のおじいちゃん家&初詣。
暖冬のせいかすごい人でした(。-_-。)
f:id:ka-ruto:20160104052957j:plain

定番のベビーカステラを買いたくて列のできてる店に並んで15分。やっと次!って時になって生地が切れて更に15分待ちだと告げられた(o_o)
ここまできたら食べずには帰れないから待ったよんw
出来たてアツアツのソレはめちゃくちゃ美味しかったww
強面の兄ちゃんやったけど腕に火傷のあといっぱいつくって頑張ってはった!
沢山あるベビーカステラやさんで一番人気!あ、正確にはベビーカステラじゃなくて玉子カステラ。
清荒神にお越しの際は強面の兄ちゃんがいるこの店のがお勧めです(o^^o)

あと、金運upするらしいこのコ!
f:id:ka-ruto:20160104053101j:plain
f:id:ka-ruto:20160104053117j:plain
お土産屋さんで飼育されてる白蛇。
意外に可愛い笑
そんでもってこの子が脱皮した皮が金運upのお守りに売られていた笑
なるほど、店にとって金運upな訳や!
とりあえず、私は金運より学業運upをお願いします(_ _).。o○

皆さん、今年も一年よろしくお願いします(^○^)