幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ブロッコリー、青梗菜、アスパラ、人参etc

f:id:ka-ruto:20151219061536j:plain
金曜日に三者懇談があり志望校を決めてきたよ〜♪
と言っても専願か併願か、ってのと、私学の受験校を決めただけです。
その後、久しぶりに母ちゃんと買い物に行ってお洋服を買ってもらって、塾が無かったから夕食作り手伝った〜。

とにかく野菜をいっぱい食べたくて、茹で野菜のサラダ、野菜炒め。麻婆豆腐。

野菜全部切りました!
人参やサツマイモ見ればただ切っただけなのがバレバレやけど、茹で加減バッチリ(^○^)めちゃ美味しかったデス。
あと、野菜炒めに入れた青梗菜がシャキシャキでうまうまっ。
青梗菜は野菜の中でもかなり好きな方。

茹で野菜は次の日の塾のお昼ご飯にも持って行きました。
長く塾に行く日はお弁当を持って行くんだけど、生野菜やと静かな教室でバリバリ音がするのが気になるから笑(一応女子w)

そーそー、お買い物ではチョッパーのクリスマスプレゼントも選びました。
可愛い写真がとれたらまたupしたいと思います。
猫派の方も犬派の方もお楽しみに〜w

えっ?肝心の三者懇の話に触れてないって?(^◇^;)

発表〜
私は併願。私学は大阪の学校を受験します!
受験日が違うから本当は奈良と大阪とか奈良と京都とか複数受験が可能なんやけど、私は大阪一校勝負!
私学なら行きたいトコがそこやったし、逃げ道がない分危機感あるし笑
受かっても行きたくない学校なら受験する意味ないかな〜って。
当日体調崩して受験できなかったら?って塾の先生は心配してたけど。
もしそーなったら公立頑張るよん(。-_-。)
さすがにどっちも体調崩す程ヤワじゃないはず、ってか意地悪されないっしょ!

公立はまだ迷い中デス(._.)
とにかく冬休みはひたすら赤本と対決の毎日です。

二学期の成績は点数的にはかなり厳しく、アヒルがプカプカあちらこちらで泳いでる可能性大でしたが何とか回避笑。
実は内心ヒヤッヒヤwww
だってヤバイ点数とっちゃったんだもん(。-_-。)

苦手科目も担当の先生いわく、ギリッギリ3の枠に滑り込んだ?しがみついた?って。てへっ。
しがみつこーが、滑り込みセーフだろうが3は3やもん!2じゃない笑。

保体の先生には毎時間、ひっじょ〜に熱心に授業を受けてくれました。って言われちったw

水泳、バスケ、バレー、サッカー、剣道、持久走etc
全部めーいっぱいやった甲斐があったよん。
あと、体育は特に楽しむ!下手でも楽しんでやってると先生はそれなりに評価してくれる(^_^)v

と言うコトで、決して良い成績とは言えないけど母ちゃんが洋服を買ってくれちゃったりする位やから私の努力は評価されたっぽい。

めでたしめでたし。
ってか。決定しただけでこれからが勝負や〜!!