幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぐぅ〜

f:id:ka-ruto:20151126124425j:plain
ちょっと前の晴れの日の朝7時の空です(^-^)
チョッパーの散歩にて。

それから(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20151210110555j:plain
アルバムGET〜♪

アルバムの中のイチオシ。

サイレン

サイレン

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

清水さんズルいぞ!予想はしてたけど期待もしてたけど遥かに超える仕上がりでした(//∇//)

清水さんって歌詞も曲も楽器も声もスゴイけどアルバムジャケットの写真とかも撮ることあるねんてさ(((o(*゚▽゚*)o)))

天は二物も三物も与えるんやな〜。

私にも分けてよ〜。

今日はまたまた模試。

模試会場の女子校では学食お試しできるんだって(=^ェ^=)

ナニ食べるか考えちゃってお腹がなっちゃったり、脳の引き出しから単語やらナニやら出て来なかったらどーしよーって朝から心配しながらの更新ですww

とりま行ってきます(^○^)