
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

気がつけば12月やん!

ブログを続けてて、いろんな土地のいろんな場所やお話を聞けて行きたい場所がいっぱいになりました(*^_^*)

牛さんの匂いさえ我慢すれば最高の向日葵畑。
美味しいもの満載でオサレな横浜中華街。
金沢の桜並木のライトアップはデートに!
海と雪遊びと美味しい魚を食べに富山へも!
新婚旅行にはバリに行きたい!
でもドイツにも行きたいな。大好きなチョッパー(ダックス)の母国

結婚式は6月に。真っ白な紫陽花のブーケを持って。あ、でも夏の向日葵のブーケも捨てがたい笑
この際2回やっちゃう?笑

結婚には少なからず夢がある。
私の理想はbacknumberの日曜日。

日曜日

日曜日

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

でもその前に彼氏かwww

そんでもって今は勉強かwww


あー現実に引き戻されるwww

もうすぐ進路を決める三者懇談があって志望校を決めなきゃいけない。迷う迷う迷う〜。

合格ライン超えてるトコにしとくか、一個上にチャレンジするか・・・

はたまた普通科にするか美術科やデザイン科のある学校にするか。

この期に及んでまだ悩みに悩み中であります(泣