読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

癒し人

レコチョクのクリスマスに聴きたい曲ランキングでbacknumberの曲が1位と3位!

もちろん1位はクリスマスソング。
もうすぐCD発売や〜!
12月にはシャンデリアってアルバムも出ます!!


ブログを始めた当初から何回もヤイヤイ言い続けたから知ってる人も多いと思いますがbacknumberは私の大好きなアーティスト。

ボーカルの清水さんの書く詩がめちゃくちゃ良くて、もちろん歌声も最高。
クリスマスソングを出すって知った時から絶対すんごいイイ曲になるコトはわかってました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスの曲やからって曲名がクリスマスソングって笑
そこが清水さんらしくて良いんです。
飾らず、カッコつけず、むしろちょっとカッコ悪いトコがかっちょいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

案の定、やってくれました!

是非是非みなさん、見て聴いてみてください。

来週発売のシングルと12月発売のアルバムを聴いてこの冬の勉強三昧の日々を乗り切ります。

あともうひとつ。私を癒やしてくれる存在。
f:id:ka-ruto:20151113174334j:plain
コレは私の腕枕でおやすみのチョパ様。
時々一緒に寝てますwww
朝起きて母ちゃんがパシャりしたやつです。