幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ついに・・・

もうすぐ中学校最後の合唱コンクール
今年は始めの挨拶をすることになったーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イヤイヤイヤ。キラッキラじゃなくて笑
ジャンケンで負けて・・・。
唄うのだって超緊張やのにその前に全校生徒の前で、保護者の前でだなんて(o_o)
心臓に毛なんて生えてないっちゅうねん。

ただひとつ。大問題。
最近何かと話題の得体の知れないナニカに私もやられてしまった(。-_-。)

一昨日コンタクトを入れたら目が痛くて、慌てて外してワンディの使い捨てコンタクトを一枚ムダにしてしまった。
そう言えばちょっと腫れてる?イヤ、元々こんな目?
翌朝痛みとともにめっちゃ腫れてて疑いが確信へと変わった。
しまった。ついに私も侵入を許してしまった。

そー言えばセンセーのトコ(id:tk1969)で前にバイキンのやっつけ方載ってたなー。
後悔先に立たず・・・。

まぁ、入ってしまったもんは仕方ないので昨日眼科へ行ってやっつける武器なるもんをもらってきた。
私に侵入してきたナニカはものもらいって言うやつらしい。初めばちこ。あー、関西ではものもらいの事をめばちこって言う。方言なんかな?知ってる?
今めっちゃ腫れてるから金曜までに何とか治ってほしい〜!!

そんでもって合唱コンクール頑張るze!
f:id:ka-ruto:20151020083547j:plain