幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

体育祭♪( ´θ`)ノ

体育祭!グラウンドコンディションの関係で金曜→月曜に延期になりましたが無事終わりました\(^o^)/

今年は涼しかったです!!
中学校最後の体育祭やから友達とお揃いのヘアスタイルにしたww
お団子ヘアに青組のブルーのハチマキ。しか〜し。しまった。スニカーが濃いピンクやった笑。でも遠くからでも探しやすかったらしいデス。

クラス対抗の全員リレーは練習で走った時は3位でバトンが回ってきたのに、本番では1位で回ってきた(o_o)
自分の時に抜かされたらどうしよーってめっちゃビビりましたwww
まぁ、何とか無事にトップのまま次の走者にバトンを繋ぐことが出来、クラスは優勝!!\(^o^)/

他のどの競技よりもこのリレーで勝てたんが一番嬉しかったデス。クラスが一丸となった。

あと、大縄跳び。1〜3年の選抜メンバーで色別にチーム戦。
これまた練習では全然息が合わなかった。
声を出して数えて揃えなきゃいけないのにみんなちっとも声出さないんやもん(._.)髪の乱れを気にしたり、可愛い跳び方?したり?。

大縄に可愛さはいらん!!思いっきり跳べ〜♪( ´θ`)ノ
ってことで誰よりも大きな声で数えたよん♪んでもってこちらは2位!!
練習からしたら上出来。

それから最終種目は部活対抗。
各学年×2人で6人でリレー。私が入学してから女バスはずーっと1位。
三年連続1位(先輩の時から数えたらもっと前からずーっと1位)を何とか死守して次に繋げなければ・・・。

まぁ、皆さんご存知の通り私は出なくて元キャプと副キャプが出場。
2位以下にすんごい差をつけてぶっちぎりの1位V(^_^)V
やっぱ女バスは強いね〜!!

声出し過ぎてガラガラwww
なのに帰りにこそっとプリクラ撮って、カラオケに行ったのはナイショです。

でも大丈夫!母ちゃんの許可は取ったし晩御飯までには帰りましたよん♪
今日くらい塾休んだっていーじゃんねwww

ってコトで無事に終わりました。
ちゃんちゃん。
f:id:ka-ruto:20151009230658j:plain