
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

9月28日

その日、目覚めてリビングへ行くといつもはまだ毛布に潜り込んで寝ているのに起きてちょこんと座っててまるで私が起きてくるのを待っていたかのような様子。

いつものように「おはよ〜」って抱きついた。私の顔や手をペロッと舐めて、だけど何かいつもと違う。?
「なんか言うことあるんじゃね〜?」って言ってるみたい笑
「チョッパー、お誕生日おめでとう!!」もう一度抱きついた。イイ匂いがする。大好きな匂い(^-^)

そう、この日、9月28日は愛犬チョッパーの13回目の誕生日でした〜。

日中は一人でお留守番。夜、今日はお祝いするから、と塾での自習を早々におわらせて帰宅。家族でお祝いをしました。

いつもより豪華なご飯とケーキ。←注チョッパー用。
f:id:ka-ruto:20150930200509j:plain
ケーキは犬用のモンブラン
f:id:ka-ruto:20150930200529j:plain

13歳とは思えない、驚異のスピードでわずか5秒ほどで完食!(◎_◎;)
ケーキは丸呑みする勢いwww
とても小型犬とは思えないがっつきでした。様子を写真や動画に残すつもりやったのにあまりに一瞬の出来事で動画は大笑いのうちに終わってしまいましたw

母ちゃんがフローリングの滑り止めソックスをチョッパーに買ってきたけど、サイズが小さすぎて入らない笑
f:id:ka-ruto:20150930200600j:plain

まぁでもとにかくおめでとう!!

〜今週金曜は体育祭。雨みたい(T_T)〜