幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

チョイ休憩だ〜

来月初めに体育祭があります( ^ω^ )
私は60m走と大縄跳びと3年生全員のクラス対抗リレーに出場します!
私の得意な(笑)ムカデ競争は今年はパス。
1.2年で出場した経験からムカデ競争のコツは前後の人とぎゅーって密着して列を短くコンパクトにすること!伝授せねば笑

大縄跳びはこれまた意外に得意で最前列担当デス。前は足を高く跳ばなきゃならんのですwww今練習してるけど汗ビッショリ(~_~;)

中学最後の体育祭。私は出ないけど部活対抗リレーは引退した3年からも代表が出場します。女バスの連勝記録更新できたらいーな。

最近は学力診断テストがあったり模試があったり、学校帰りに塾へ直行したりで勉強三昧。ちょっと疲れてますwww
なので読者の皆様のトコにもすこ〜しお邪魔し癒しをいただきましたよん♪

あと、今日は家族で祖父母の家に行ってきました。
といっても母方の大阪北部と、父方の兵庫なのでちかいですが・・・(*^_^*)


スカートとメチャ可愛いメモを買いました!メモは瓶の中にメモを丸めて入れて栓をする仕様のプチメモです。こーいうのめっちゃ好き!シリーズがいっぱいあって迷ったwww
5センチ位のサイズ。んー満足!
f:id:ka-ruto:20150919232232j:plain

f:id:ka-ruto:20150919232248j:plain
スカート、結構好きな感じや〜!