読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

シンデレラ

めちゃくちゃ久々更新。
近況報告です。

夏休み、ちゃーんと真面目に勉強してましたよ〜(._.)
宿題だって8月のアタマには終わってたしwただあまりにも単調な日々過ぎてナニも書くコトが無かった笑

今日から新学期!始業式の後に待ってたのはテスト(T_T)
いきなりかよ〜。夏休みちゃんとやってたかどうかの判定がくだるっちゅう事ね〜。

さて、そんな意地悪なテストはさておき、日曜日新学期に向けて新しい靴を買いにいきました!

体育祭があるから走れる用の靴ともう一足。
いつも書いてるけど本当に靴を探すのには一苦労。サイズが無い笑

ちょっと前にべつの靴屋さんで小さいサイズのコーナーを尋ねたら「シンデレラサイズですね」って言われて初めて知った〜!私の足はシンデレラサイズ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もそのシンデレラを探して行ったら21.5〜。ん?
ガーン。無い。ほしいのは21cm。
泣く泣く選んだのはコレ!
f:id:ka-ruto:20150901185636j:plain
f:id:ka-ruto:20150901185652j:plain
どっちも21cm!
シンデレラコーナーにも無くて子ども用のコーナーで見つけたやつってのはどうか内緒でお願いします(_ _).。o○

あと、夏休み中にコンタクトデビューしました!
メガネの度数が少し合わなくなってて作り直すならコンタクトにしよう!って。

今までコンタクトは目の中に入れるんが怖い!って思ってたけど実際使ってみたら全然ヘーキやったwww
こんなに違和感無いと自分が目が悪いコト忘れてしまう。

初めて使って夜空を見上げたらいつもより星がキラキラして見えてなんだかちょっと得した気分。いや、待てよ。今まで損してたんか〜(._.)

まぁ、どっちにしてもこの夏休み、そんなこんなで今までで一番何にも無い夏やったーーー。

今年の分も来年めーいっぱい楽しむで♪
ボチボチ更新ですが秋の体育祭、音楽会は何かしら更新したいなぁ、と思っております故どうぞご容赦ねがいます(_ _).。o○