
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

球児の聖地


f:id:ka-ruto:20150816165829j:plain
行ってきた〜!
近鉄電車から阪神電車直通を利用したら約1時間。
そです!甲子園へ高校野球を観戦してきました(*^_^*)

暑いのは覚悟してたけど今日はまだマシ!曇ってたし、第二試合やったし(。-_-。)

お目当ての学校は中京大中京!愛知の代表。

ココのバッテリーが好きで応援してます。
対戦相手の関東第一には注目選手の今大会NO1らしい駿足の選手がいます。

第一試合後半に到着するともう満席!特別自由席を狙ってたけどムリで外野のセンターの真後ろ辺りに何とか座ることができました!

初回からヒットで出塁するものの、センターのウワサの駿足の選手の好守備にやられて攻めきれず、9回裏にたった1本、ホームランを打たれ敗退。

あっという間で信じられないような結末でした。
でも野球素人やけどめっちゃいい試合やった!!生で観られて良かった〜!
選手の皆さん、お疲れ様でしたーーー
f:id:ka-ruto:20150816204135j:plain

f:id:ka-ruto:20150816204151j:plain