
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ん?流し素麺?

家族でプチ旅行〜♪
和歌山へ行ってきた!
前夜すんごい雷と雨。今日も予報では雨やったけど幸いにも雲の切れ間から太陽も覗くほどのお天気。

tkセンセー(id:tk1969)んとこでめっちゃ楽しそうな流し素麺見たせいか?はたまた偶然か?
和歌山の田辺ってとこで鮎釣りと流し素麺をしてきました〜。
f:id:ka-ruto:20150813201428j:plain
ん?これは?ながしそうめん?
回転素麺やん!!ってつっこみました笑
水流でくるくる回ってますwww
あと、釣った鮎を炭焼きしてくれます〜!
一人一匹、自分で釣りました(。-_-。)
かわいいwww
f:id:ka-ruto:20150813201714j:plain
これが・・・
f:id:ka-ruto:20150813201812j:plain
こうなります!うーん、鮎さんごめん!キレイに食べるから許してね(_ _).。o○

f:id:ka-ruto:20150814015533j:plain
なかなかのどかな景色w

この後、近くの温泉へ♪( ´θ`)ノ
日本三美人の湯。龍神温泉
f:id:ka-ruto:20150814015747j:plain
f:id:ka-ruto:20150814015902j:plain
この川のすぐ側にあります!!
お湯につかるとつるんとして肌がキレイになった気がした(((o(*゚▽゚*)o)))
ん、でも顔のパーツがキレイになるわけちゃうからなぁ、美人になるかは別の話。

あとの二箇所は群馬と島根にあるそーなんでいつか制覇したいwww

久々にのんびりマッタリの一日でした!!