幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

誘惑

こんなに早く夏休みの宿題が進んでいるのは初めて!*(^o^)/*

受験に向けての勉強があるから8月一週目までに学校の宿題を終了させる予定なのだ〜♪

だいだい午後から塾に行って夜までで、午前中に宿題に取りかかっています。

ただ、ただ・・・ウチに居ると様々な誘惑が〜(~_~;)

まず、録画してあるドラマ。
ちなみに恋仲、デスノート、探偵の探偵。
次は睡魔。
次はチョッパー(←愛犬)

このチョッパーが一番の難関。
部屋から出てリビングに行くとチョッパーが退屈そうに私を見つめる。

遊んで欲しいねんなぁ〜。ヨシヨシ!ちょっとだけやで〜。

次は遊び疲れて眠たそうにしてる。
しゃーないなぁ。ちょっとだけナデナデしちゃろ〜。
一緒に寝転んでナデナデしてると。

あら不思議!
気持ち良さそうにスヤスヤ・・・
超可愛い!(≧∇≦)大好き〜って抱きついてたらいつの間にか私もスヤスヤwww

ほんの30分のハズが気づけは1時間コース笑
チョッパーの為なら一日中、エアコンだってかけ放題!私の部屋は暑いのにチョッパーの居るリビングは快適!
母ちゃん、チョッパーには甘いんやから〜。
f:id:ka-ruto:20150801221413j:plain

まぁ、そんなこんなで誘惑にまけちゃったりしつつも例年よりは遥かに勤勉少女してますww

今日は塾が無かったから隣の生駒市のどんどこ祭りにいってきました!
(息抜き!)
出店のクジ引きで特賞!!
そー言えばこの前のお祭りでも1等当てたんですよね〜。最近くじ運◎や!

あ、でも前回の1等は賞品がカブト虫やったんです(._.)全力で拒否し2等の違う賞品に替えてもいましたww
小学校でやるお祭りやからこのカブト虫は人気やねんけど、さすがに嬉しくないよーーん。

そーそー。今日、読者さまのところで京都のみたらし祭りの記事を読みました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みたらし団子!めっちゃ好き〜。
行きたい!行きたい!来年行きたい!
んーお腹空いてきたze。

〜一応、受験生(自己申告)なので更新やらスターやら、あんまし行けなくなるかもです(._.)。更新がないのは頑張ってんねんなーと暖かく見守っていただけると嬉しいです〜

サブブログ更新しました。
よろしければコチラもどぞ♪