幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

泣き虫卒業

私の中学校生活部活最後の日はあっけなくやってきました。
最後の大会、初戦、県NO.1のチームとの対戦。
身体も大きいし、技術もすごいし圧倒的に劣勢。
でも誰一人諦めることなく最後まで走りました。
ベンチでスコアラーの私は走れない分、精一杯声出して応援しました。

私達のチームは普段から厳しい練習を重ねているせいもあってか、スタミナはけっこうあるチームです。

負けていても最後まで挫けることなく走りきったと思います。

ブザーがなって負けが決定した時、私は意外と冷静でした。
去年も一昨年も先輩の最後の大会では号泣したのに。

なんでやろ〜?涙は出ませんでした。
自分が選手として出場してないから?
い〜や!気持ちは皆と同じ!

最初から勝てないと思っていたから?
い〜や!僅かでも可能性はあると信じてた!

私がちょっとだけ成長したってコトかな?
後輩もいるし(._.)
今までいっぱい泣いたから最後は笑顔で清々しい感じでした!

初戦敗退・・・とっても悔しい結果ではあるけど良い試合やったと思います♪

ただ、この記事を書くのにはちょっとだけ時間がかかった(^_^;)
気持ちの整理、というか笑

これから部活なくなるんやな〜。
太陽がめっちゃ意地悪する日も、傘さしててもびちょびちょになる雨の日も毎日あった部活。
汗臭い体育館も・・・

朝練に始まって午後練で終わるから、登下校はバスパンとTシャツやったけど2学期からは制服。髪型もオシャレして行ける!
でもなんか変な感じ笑

部活のない生活に慣れるにはもーちょい時間がかかりそうです。

今は、朝練は無くなったけど朝7時から地域のラジオ体操のボランティアに行っています〜(*^_^*)
ラジオ体操第2を教えに・・・
小さい頃から小学生まで私も参加してたラジオ体操!今年はお手本を見せに参加です。

ラジオ体操は怠けずに恥ずかしがらずにめーいっぱい全力でやるのがポイント!!
朝練が無くなって持て余したパワーをラジオ体操にぶつけてきますwww

私の部活動を応援してくれた皆様、ケガにアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました(_ _).。o○

最後の大会、勝利報告も試合に出たよ〜報告も出来なかったけど約2年半、私なりに頑張れたと思っています(._.)
f:id:ka-ruto:20150727015156j:plain