幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

水色にはなびらの浴衣

back numberのわたがし、という曲に出会ってから憧れ続けた水色にはなびらの浴衣。

f:id:ka-ruto:20150718231726j:plain
水色が明るめなので抑え目の紫の帯。
この帯やと一昨年のピンクの浴衣にも去年の紺色の浴衣にも合うんちゃう?って。
母ちゃんの選択はどーでしょう?
何気に帯の柄が紫陽花*(^o^)/*ダイスキ。

わたがし、が気になる方はコチラをどぞ♪

わたがし

わたがし

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250


台風の影響で一日伸びた夏祭り。
土曜やったら塾を休んでお祭りに行く予定やったけど延期になったおかげで塾に行かされた(いやいや。塾を休まなくて済んだw)

今日は午前中部活で帰ってきてシャワーして今からキャプテンのAのウチへGO!
♪( ´θ`)ノ

母ちゃんが仕事で居ないからAのお母さんが浴衣を着せてくれて、髪の毛はなんとAがセットしてくれるねん(*^_^*)
幸せすぎーる〜♪

お天気が曇っててあやしいけど夜までもってくれたらいーなぁ。