幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

一学期終了〜だze

今週水曜日、中学校生活最後の部活の朝練が終わりました。

この朝練が一番辛かった〜。眠い。とにかく眠い。んでもってお腹が空く(^_^;)
2時間目くらいにはお腹がなるwww
そりゃあね〜。朝6時過ぎに朝ごはん食べて運動してんだもん。お腹空くにきまってるやん。
だから一番頑張ったんは朝練を病気の時以外でサボったコトないのが一番自慢できるコトかな(。-_-。)

昨日は警報が出て終業式は中止。一日家に居て宿題進めたり、まったりしてたんだけど午後、担任の先生が訪ねてきてくれました。終業式の日に持って帰るハズの物を届けに・・・笑ありがとー。

先生は車で来たのだけど学校から家まで登り坂がずーっと続くから『この坂道を毎日重たい荷物持ってよー頑張ったなぁ』と言ってくれました(*^_^*)

私の三者懇談は木曜。
実はココだけの話。ナイショの話
期末考査めっちゃ悪かったのです(~_~;)
内申があるから絶対取らなあかんかったのに。だから成績はアヒル(5段階中2)がガーガーしてるのは覚悟しなきゃ・・・

ところがキセキ!アヒルはいませんでした。塾の先生いわく、あの点数で2がつかないのはキセキらしいwww

各教科の先生からは丁寧なコメントをいただき、勉強方法のアドバイスなどをしてもらいました。
テストの点は悪かったけど提出物や授業態度、意欲は評価されてのアヒル回避笑。

先生の恩情に応えるためにも2学期には結果を出さなければ!!
と強く誓った次第であります(._.)

台風!すごい雨と風でした〜。
台風がくる度幾度となく飛ばされちゃうんじゃないかって心配してくれるtkセンセー(id:tk1969)。ありがとうデス(_ _).。o○

奈良の南部ではかなりの雨量で土砂崩れの危険性とかあるみたいです。
ただ私の住む奈良市では警報が出ましたが、お隣の生駒市では出てなかったからまだマシな方かな。

読者の皆様も被害なくご無事でありますよーに。

今日は練習試合。行ってきまーす♪( ´θ`)ノ


サブブログ更新しました(._.)

f:id:ka-ruto:20150718081056j:plain