幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

あちっ。あち〜。

早いもので今週末、地元の夏祭りがあります(*^_^*)

今年はキャプテンのAと行く予定。
浴衣を一昨年買ってもらったピンクにするか去年着た母ちゃんの紺色にするか迷ってたら昨日母ちゃんが・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しい浴衣と帯を買ってきてくれたw
しかも!ずーっと欲しかった水色の浴衣。

どんな浴衣かは週末のお楽しみ〜♪

・・・今日から学校は昼まで。給食がないからお弁当を作ってもらってそのまま昼から部活。
今日はめちゃくちゃ暑かった〜。

もーすぐ夏休みやけど。お祭りやけど。その前に三者懇談があんねんなぁ。
そろそろ志望校の話やらなんやら受験生らしい話になる(._.)
頑張ったけど成績、ちょっとヤバイかもしれーん(^_^;)

tkセンセー(id:tk1969)が夏休みの予定は?って聞いてくれてたけど部活引退したら塾三昧(~_~;)

でもお祭りとか、プールとかちょっと位は息抜きしたいと思ってます。まぁそんな余裕あるかどうかは数日後に決まる!

先ずは今週の三者懇談をクリアすることやなぁ。

そーや!その懇談の時に修学旅行の写真の展示販売があります〜。
楽しみ〜♪♪

写真ないのはさみしいから。
f:id:ka-ruto:20150713215531j:plain
ハート型のトマト。恋愛運あがりますよ〜に(。-_-。)
何か食べるのもったいない〜。