読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

頑張れ、日本!

なでしこJAPAN、オーストラリア戦早起きして観戦しました!!

すごかったです!無得点で試合が進んでいるにも関わらず、日本に流れが少しずつ来ている感じがしました。

私の大好きな岩清水選手の粘り強いプレイが光って見えました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん!他の選手もみ〜んな!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は今月後半から始まるバスケの最後の大会。
クジで一回戦であたるチームは飛び抜けて強い優勝候補の学校です。
それがわかってから何と無くみんなが諦めムード・・・なんです。

でも今日のなでしこの試合の後のインタビューで宮間選手が「監督の厳しい練習に一度も手を抜かなかったし、どんな状況下でもやれる自信があった」って感じの話をされてて、そーや!!ウチのチームだって頑張ってきた!って思いました。

結果はともあれ、今まで頑張ってきたコトを出し尽くして最後にしたいなー。

なでしこJAPANの選手の皆さん!
おめでとうございます〜。お疲れ様でした!

f:id:ka-ruto:20150628091013j:plain