幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

一瞬

明日からいよいよ期末考査
塾から帰宅してご飯を食べて、お風呂に入ったらもうひと頑張り!

その前に。久しぶりの更新。


実は修学旅行には電子機器を一切持っていけませんでした。なので写真を撮ったりできなくて、同行カメラマンによる撮影でした。

そのうち、写真の販売会があるんだろーな。で、その話を母ちゃんとしてたら「映ってる写真&映ってなくても欲しい写真ぜーんぶ注文しておいで〜」だって笑。
せっかくの修学旅行やし思い出に!って。
tkセンセー、そーいうコトみたいです(*^_^*)多少お金がかかっても子どもの思い出になる写真は欲しいのが親心。
まして、あんな風にリレーのバトン渡しのバッチリなタイミング写真や真剣な表情のカットとなれば尚更www
金に糸目はつけないze!てなコトになるみたいです!

ちょっとブログをお休みしてたので遅くなりましたが私が大好きなセンセー(id:tk1969)の記事を読んで・・・でした!!

気になる方は♪


沢山の思い出は心の中にしっかり刻んで帰ってきたけどやっぱり写真は残しておきたいもの。

昔、小学校の運動会に母ちゃんが一人で見にきてた時、カメラは自分で撮らなきゃなんないし、でもカメラ越しじゃなく自分の目で子どもの頑張りを見て拍手を送りたいって言ってた。

写真やビデオ撮るのに必死になって競技やお遊戯への拍手が少ないのはどーかって。
だからやっぱり写真はプロに任せて、自分の目で見て脳や心に刻むのが一番。
それも絶対の自信と誇りをもって撮ってくれるセンセーみたいなカメラマンに!!その一瞬しかシャッターチャンスは無いから。

将来、カメラマンのお嫁さんになろうかしら?そしたら子どもの写真は完璧!
イヤ、待てよ。そこは慎重に。
運動会の時期は忙しくて運動会自体、仕事で見に来れやしないんじゃない?

入学式、卒業式?我が子のじゃなく他の学校に写真撮りに行ってんじゃない?

なーんて、ちょっと妄想しちゃいました。ちゃんちゃん。笑。


あ!そだ。今新しいストーリーを妄想中。試験が終わったらサブブログの方で更新したいと思います(。-_-。)