読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ガタリンピック

ちょっと遅れましたが修学旅行のご報告。第二弾!

2日目にガタリンピック、とやらを行いました。
干潟を利用して運動会!クラス対抗で綱引きw
水着の上にTシャツとか来てガタ、と呼ばれる干潟用のクツみたいなのを履いてやります。動きにくくて全身どろんこ笑

おまけにガタが大きくて脱げでしまい行方不明に・・・ピッタリサイズのガタに変えてもらおうと行くと今のが極小サイズです、と言われちゃいました(T_T)

綱引きは優勝!!やった〜*(^o^)/*
新しいクラスで幸先いーze。

顔も髪も泥だらけになったけどめちゃ楽しかったですww
電子機器持ち込み禁止やったから写真がない(T_T)

その後、今度は民泊、といって一般の御宅にお泊りさせていただくのですが漁師さんのお家、って聞いてて失礼ながらおじさんをイメージしてた!
ところが私の班5人を宿泊させてくださったのは25歳の若いご夫婦w

漁師さんのイケメンでした*(^o^)/*
奥さんも美人で料理上手やし2歳位の子どもはかわいいし。
なんてったって博多弁最高!

よかよかww
楽しかばってんww

旅行から帰った夜、寝言でよかよか・・・って言ってたらしいデス(~_~;)

写真がないから修学旅行から帰ってきたらめちゃくちゃ育ってたキュウリの写真わ・・・
f:id:ka-ruto:20150603232447j:plain

赤ちゃん。いつの間に・・・\(//∇//)\
洗って塩かけてバリッといただきました!みずみずしくて甘い!うまか〜V(^_^)V