幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

赤ちゃん。

赤ちゃんが誕生しました。
キューリの赤ちゃん。
f:id:ka-ruto:20150522074825j:plain
フルーツトマトの赤ちゃん。
f:id:ka-ruto:20150522074836j:plain

キューリは長さ5cm位。超かわいい。
苗からやったから意外と早い!
可愛いすぎて食べられないかもしれんw

そーそー!中間考査終了しました。
昨日終わって、今日からまた通常授業。

いつもテスト前や期間中は寝不足でイライラしちゃって母ちゃんにも嫌な態度とっちゃったりする私。そんでもって結果を見て母ちゃんがイライラしちゃうwww

ただ今回はちょっと違います。
塾が変わって前より塾からの帰宅時間が1時間位早くなったから、帰ってからお風呂に入って、デザートのアイスを食べて、更にもうひと頑張り出来ちゃうww
イライラすることなく頑張れました。


勉強をやらされてる感から進んでやってる感じになってる気がします(*^_^*)
嫌いな数学も解れば楽しい。
(あっ!結果は別の話ですよ。そんな急に上がるとは思ってないんで)
ってもう三年なんでそれなりに結果も出てくれないと困るんだけど(。-_-。)

そしていよいよ来週は・・・・
修学旅行*(^o^)/*がある〜!今から楽しみデス。