幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

とーちゃんの話

いつも父のコトを書く時はテストの点が悪くて叱られる時やからなんかたまには違うコトを書いてあげようかしら。
とか思ってみたりしてw

最近出張の多い父ちゃん。
一番多いのは東京。お土産を買ってきてくれる。がしかし。お菓子を食べない父ちゃんはお土産選びのセンスがない。
買って来てくれるのは嬉しいけど・・・

ところが一昨日帰ってきた時に買ってきてくれたのは美味しかったwww
f:id:ka-ruto:20150510004059j:plain
ありがとー。

数年前の母ちゃんの誕生日にケーキを買ってきた父ちゃん。
イチゴのショートケーキを10コ買ってきた。箱を開けると同じケーキが10コ。
何人前?

ウチは四人家族。更に父ちゃんは甘いもの食べない。

三人×3コ=あまり1コ?
チョッパーとカメ吉とエメラルドを入れても余るwww

母ちゃんはなんで色んな味を買ってこないのかと不満を隠せない。違う味なら10個はアリなんか〜い!

うん。せめて5種×2にしない?(私もアリなんや〜(。-_-。))

父ちゃん曰く、
1.どれがいいかわからんからとりあえずイチゴのショートケーキ。

2.アレコレ言うのは恥ずかしいから種類は一種類。

3.3個とか少ないのも恥ずかしいから10コだとか。

それでも誕生日を祝ってくれようとした気持ちだけは評価しようじゃないか!!

なんてね。いつもありがとね。

いつも家族の為に頑張ってくれてるのはわかるけど。わかるけど。

父ちゃんの入った後のお風呂に入るのはちょっとなぁ。
父ちゃんの使ったマグカップとか使うのはちょっとなぁ。
父ちゃんの飲みかけのペットボトル飲むのもなぁ。

これはやさぐれてるからじゃない!
(と思う)
そーいうお年頃やねん!
(たぶん)

これが15歳の私。

とーちゃん、とか書いてるけどホントはパパって呼んでるコトはナイショです!!