幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

15の春

Happy Birthday(*^_^*)

有名な尾崎豊さんの15の夜。小学校で歌ったちょっと早いアンジェラアキさんの手紙〜拝啓15の君へ。

まだまだ先だと思ってた15歳。ついにやってきました(*^_^*)

私はどんな15歳になったんやろ〜。

よく自分の為に勉強するんや!って言われるけど、春から移った塾の先生は人の為に頑張ってみ〜!って言う。

たとえば数学で良い点数とったらお母さん喜ぶで!とか先生めっちゃ嬉しいで!とか。
それが正しいのかどうかは別として(笑
この先生は数学の先生やねんけどずーっと数学が大嫌いな私が初めて数学の授業が楽しいって思えた先生。
この先生が喜んでくれるなら頑張ってみりるかwってちょっと乗せられた感あるけど、とりまやってみる気になってます。

私の性格見抜かれてっかなwww

f:id:ka-ruto:20150506100411j:plain
f:id:ka-ruto:20150506100452j:plain

今年のケーキは手作りじゃないけど私のリクエストしたイチゴタルト。

硬めのクッキー生地がめちゃくちゃ美味しかったww(そー、夜まで待てずにもう食べちゃったの)
1/4切れ食べて、あとで父ちゃんの分も食べる予定。今日ばかりはいーよね。うん。

今日は珍しく部活がOFFでした〜♪
午後から友達と遊びに行ってきます♪( ´θ`)ノ