
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

反省×久々〜♪

部活に塾にあれやこれやでバタバタしていて気がつけば一週間。放置してしまいました(。-_-。)

お兄ちゃんセンセーの連載小説、富山の兄ちゃん様の引越しetc。大事な記事を危うく見落とすトコでした。

部活、塾はもちろんですが、ウチのカメちゃんの引越し、夏野菜の苗植えとか色々ありまして(~_~;)ただの言い訳やね。

この前はブロッコリーと二十日大根の種まきをして、数日前芽が出てきました。
f:id:ka-ruto:20150505234419j:plain


そんでもって土曜日にはキュウリ、トマト、ミニトマトの苗を植えましたよ〜!!
f:id:ka-ruto:20150505234443j:plain
f:id:ka-ruto:20150505234458j:plain
テラスの日当たりの良いトコを陣取ってます(*^_^*)

ブロッコリー、トマト、キュウリ・・・大好きな野菜ばっか!!どーかちゃんと収穫できますよーに。


そーそー!
昨日は奈良の天理の方へ練習試合に行ったのですが差し入れにケーキを焼きました。
いつもは母ちゃんに手伝ってもらうけど今回は一人で作ったよ(*^_^*)

f:id:ka-ruto:20150504132955j:plain
クルミを入れてガトーショコラをパウンド型で焼きました!!
私は焼きたての表面がカリッとしたのが好き!一日置くとしっとりしてまた違う感じ。

大好きなキャプテンのAが今ケガで試合に出られないからコレ食べて元気になってほしいなぁ(。-_-。)なんてネ。
なんたって私はマネさんだからネッ(*^_^*)

久々更新でバタバタと記事を書いてしまいました。
ではでは。おやすみなさい。