読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


遅くなりました!!
この前の日曜日、バンビシャスの今期最終ホームゲームの前座試合に出場させていただきました〜\(^o^)/

会場は普段、私達中学生や高校生も公式戦で使ったコトのある見慣れた場所でしたが行ってみてビックリ!

バンビシャスの試合開始は15:30で私達は12時に会場入りしたのですが、もうすでに入場を待つ行列が・・・(o_o)
f:id:ka-ruto:20150423141504j:plain

更に中に入ると、いつもの見慣れたはずの体育館がすっかり違っててまたまたビックリ(o_o)

通常は体育館を4面取りで使用するのですがこの日は1面。
コートのすぐそばに観客席や、来賓席、実況席なんかもある。

ライトアップもされてて(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20150424124553j:plain

パンフレットにはチームが紹介されてて私の名前はMG(マネージャー)と書かれていました。あざーっす!

大音量のノリノリの音楽が流れる中、選手の名前がコールされ、5人がコートへ。
みんな緊張してるみたい。

相手は強くて以前負けたコトのあるチーム。先制点をとられ、点差が開きかけた時続けてシュートが決まり取って取られての接戦!好ゲームとなりました(*^_^*)

シュートを決めると「ゴール!!○○○○○さん!」ってコールしてくれてカッコ良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

勝敗は最後の最後までわからず、ブザーがなるまで両チーム共精一杯走りました。

結果は・・・
f:id:ka-ruto:20150424124807j:plain
1点差で負けちゃった(u_u)

でもスゴく良い試合やった〜!
MVPとか発表されたりして♪♪
あっという間の時間でした。みんなお疲れ様でした〜!
今日から始まる大会も初戦から強敵。この日の体験はきっと活きるハズやから頑張ろう〜!

バンビシャスの試合は・・・
こちらも沖縄のチーム相手に負けちゃいました。最後にバンビシャスの選手と写真を撮って帰りました(*^_^*)

写真は載せられないけどすーごい背が高かったデス。