幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ご報告。

先日、Tくんポイントの貯まり具合でレディになっていよーが、せんと君になっていよーがキレイに撮ってあげる!みたいなコトをtkセンセー(id:tk1969)が言ってくれてたのだけど。

この場を借りてご報告せねばならないコトがございます(u_u)


まー何と無く察しておられる方もいるかいないか・・・わかりませんが。

気がつけば私、ほぼ正式にバスケ部の選手からマネージャーにチェンジ致しておりました(u_u)選手としての復活は無理そうです。

足がなかなか良くならず、そーこーしてるウチに実力の差はどんどん開き、相変わらず身長は伸びず・・・(>_<)
周りからは縮んだ?みたいな扱い。イヤイヤあなた方がデカくなっただけっす。

スコアラーやら、審判の勉強をさせてもらってるウチに、すっかりマネさん。
時には体育館のトイレ掃除に至るまでなんでも係になってます。

一時はキツイ練習をしてる仲間の横で走りもせずラクそうにしてる私達ケガ人と選手との間に溝ができ、上手くいかない時もあったけど今では私に出来るコトを一生懸命やることで少しはチームの役にたててるのかな?って思えるようになりました。

試合に出て、チームに貢献することはないけれど引退まであと少し。自分にナニができるか考えて部活動に参加したいと思います。

小さいのはある意味仕方ないっつーか、母ちゃんによると生まれた時平均の半分くらいしか体重がなくて、身長も平均より10cm低かったらしい。いわゆる超低体重児ってのかな?
だからこんなに元気にスクスク育っただけで十分!らしい。

まぁ、確かに元気ですけどV(^_^)V

いつか選手としてコートに立つコト、ご報告できなくてゴメンナサイ。
できれば、試合でシュート決めたよって報告したかったなぁ・・。
ただ私が走れずにいた期間に皆が流した汗や涙はとてつもなくデカくて、そんなに甘くないのだ(u_u)
でもチームは確実に強くなってます。みんなめっちゃカッコいいです(*^o^*)

これから大会が続きます。きっと良い報告ができるコトかと思いますので、引き続きマネさんになった私を応援していただければ嬉しいです。

あれっ?そんな真面目な記事じゃなかった??

次は彼氏が出来たご報告します!いつになるかわかりませんが。
せんとくんになった時も・・・( ̄^ ̄)ゞ
なるわけないやん!!笑


今日のプロバスケの前座試合の話はまた改めて書きますwww


写真ないのもさみしいから。
f:id:ka-ruto:20150419212212j:plain
葉大根レシピ第二弾。クロワッサンサンドwww挟んだだけーっていうね。

ちなみに今日はブロッコリーのタネを植えました(*^o^*)