
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

スウィーツデート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は部活が昼までだったから午後から近くに今日OPENのパンケーキ屋さんに行った〜!
もーっちろん大好きなAと行って来たよーーー!

同じクラスになりたかったけど離れてしまって悲しい(u_u)
でも毎日一緒に登下校できるからいーねん!!

今日は2人やったからAを独り占めした気分!!

あっ!おわかりの方も居ると思いますが誤解があるといけないから説明しますと、Aは女の子デス。近所で、幼稚園から一緒のお友達。

バスケ部のキャプテンです(^。^)
みんなAが大好きやねん。もちろん私も!!

塾があったから短い時間やったけど楽しかった〜♪
お客が大人ばっかやったからちょっと入るのドキドキ。
食べたのはこれ。
f:id:ka-ruto:20150418221029j:plain
最近おやつ画像多しwww
ドリンクとセットで1000円。中学生のおやつにはちょっと贅沢やったかな〜。
でもうまうま。

ちなみに奥のワンちゃんのTシャツ着てるんは私デス(*^_^*)


明日は、前にチラっと触れたプロバスケの試合の前座試合に参加してきますwww
たーのーしーみーやー♪♪♪

それからそれから、明日はちょっと真面目な記事を投稿予定です( ̄^ ̄)ゞ