幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ついに・・・\(^o^)/

雨が続いて、2.3日見なかったら昨日こんなんになってた(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20150409193300j:plain
もーいーんじゃね?ってコトでさっそく夕食のサラダに・・・

f:id:ka-ruto:20150409193335j:plain
泥つき!新鮮!虫にも食べられてない!

f:id:ka-ruto:20150409193356j:plain

シンプルな野菜サラダにしましたーー!

f:id:ka-ruto:20150409193419j:plain

葉大根のサラダ!
葉大根はあえて下に隠してみました。
まだ残ってるから違うのに挑戦してみまーす。

一緒に植えた二十日大根は枯れちゃいました(._.)

お味の方は・・
甘みがあって、シャキッシャキ!
めちゃくちゃ美味しかったデスw

次はブロッコリーに挑戦予定(*^_^*)
サラダが好きやからサラダ野菜を作っていきます。夏に向けてキュウリとトマトも必須かな。


今日は朝イチから東大阪へ練習試合に行って帰ってきてから奈良公園の辺りへ行ってきました。
お友達の誕生日プレゼントを買いに・・・
その時に食べた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:ka-ruto:20150411182906j:plain
チョコレートパフェ♪
相方が食べたイチゴプリンパフェ♪
f:id:ka-ruto:20150411183002j:plain
ヤバイ〜。来週身体測定やった〜(≧∇≦)
でもうまうまっ。大満足でした。