幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

スタート♪♪

新しい学年。新しいクラス。始まりました〜。
クラス替え。仲がいーコと同じクラスになれた(((o(*゚▽゚*)o)))

バスケ部の中では2人一緒♪
2人とも幼稚園からの友達www
他にも部活もクラスも違ったけど仲いーコとも一緒になれたし満足!!

神様、仏様、ありがとーー。

充実した一年になりますよーに。ってか充実の一年にするze!

実は奈良にはプロのバスケットチームがありましてホームでの試合があります。
その前座試合に今度ウチのチームが出ることになりましたーーV(^_^)V

まぁ、私はベンチでスコアラーやけど(._.)
でもなかなか経験できないコトやから楽しんできまーす!!

f:id:ka-ruto:20150408225820j:plain
↑近所のサクラ。キレイやったけどここ数日の雨で散っちゃいました(>_<)