
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

お花見?お空見?

昨日、練習が午前中だったので午後から近くの桜を見に行きました。
すぐ近くに桜並木があって幼稚園、小学校とその桜を見ながら通園&通学した桜ですww
もうほぼ満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
芝生があり、そこに寝転んだら、桜はもとより、空がキレイーーー。
iPodしかなかったからあんましキレイに撮れてないけど寝転んで見た景色デス。
f:id:ka-ruto:20150402234300j:plain
肝心の桜より空がメインになってるwww
でもなんか空が撮りたい気分やってん(._.)

今日の雨で散ってないといーけど(._.)

まぁ、桜祭りは本家本元のtkセンセー(id:tk1969)のところへGO!!ってことでw



そーやー!新学期にむけて小説を購入しました!!
待ち切れず、読み始めちゃってますがなかなかいい感じwww
f:id:ka-ruto:20150403205813j:plain
木下半太さんのサバイバー

f:id:ka-ruto:20150403205858j:plain
伊坂幸太郎さんのPK

来週には学校が始まる。早いなー。
まだ宿題やってなかったり?やってたり?
どっちやね〜ん!!
やってないwww