幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

春休みエンジョイしてる?

こんな風に聞いてくださったのは薫お姉さん。(id:hana-kaoru)
ありがとございます〜(^ω^)

きっと春休みに入ったというのに私がそのような記事をちっとも更新してないから気にかけてくれたのですね〜(。-_-。)

春休みといっても毎日部活はあるし、塾の春期講習もあってわりかし忙しく過ごしています。

でも昨日、部活のあと、友達のお家へ行かせてもらい遊んできた!!
初めてお邪魔するお家だったのだけどポメラニアンが4匹もいて(((o(*゚▽゚*)o)))
私にはめちゃくちゃ幸せな時間でした。

ウチのコはダックスやから口が大きくて、毛はスムースやから短毛。
f:id:ka-ruto:20150329232002j:plain


一方、ポメちゃんは毛はロングのふわっふわで顔がこーんな小ちゃくて(一応、手で顔の大きさを示してる(。-_-。)
なのに目は大っきくてぬいぐるみみたい!!
このうるうるした目で見つめられたらもう離れなれないwww

興奮のあまり写真取り忘れました(>_<)

部活の方は先週あった春季集中ゲームは2戦2勝!その後も練習試合を挟みながら4月の奈良県選手権大会にむけて頑張ってます!!チームは・・・(;^_^A

私はというと、相変わらずの足の不調なのでほぼほぼマネージャーのようなコトをしています(>_<)

まぁ、冬休みのあたりは練習にも参加してたんですケド、ぶり返してしまって。
今はチームのサポート的な仕事をさせてもらってます。
人のお世話をするのはわりかし好きやからまぁまぁ楽しんでやってます♪

そーいえばオサレなセンセー(id:tk1969)は今日は大阪へお見えだったとか・・・
実は私も練習試合で大阪へ行っていました(^ω^)
もちろん勝ちました〜V(^_^)V

朝6時起きやったからもう眠いwww
皆様の記事へは明日ゆっくりお邪魔いたしますm(._.)m