幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

LIVE参戦〜♪( ´θ`)ノ

一昨日、LIVEに行ってきました(^ω^)
KANAーBOONの大阪城ホール公演。
f:id:ka-ruto:20150325092757j:plain

ココは奈良やけど大阪城ホールまで1時間で行けちゃうwww
奈良は田舎やけどすぐ隣は大阪。

友達が当たったチケットのペアに誘ってもらい行ってきたーーーV(^_^)V

めちゃくちゃカッコ良かってん!!
LIVEと言えばbacknumberしか行ったことなかったけど、また違った魅力。

backnumberはボーカルの清水さんの声がホント神で、癒される。ハードな曲もバラードも。何回も言ってるけどハズレ曲がない。アルバムの一曲、一曲にこだわってつくってるメンバーの想いが伝わってくる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

KANAーBOONはやっぱ関西出身バンドってコトで歌ももちろんノッリノリでいーし、トークも好き!

ボーカルの鮪さん、カッコ良かった〜。
テンション上がった⤴︎⤴︎

生演奏はやっぱいい!
4月にbacknumberのLIVEに行くのがとりま最後。受験生になるから合格するまでは我慢する約束。

なんか、じわりじわり近づいてくる感じ。

昨日が修了式で当たり前やけど成績表が渡されたのは言うまでもない( ̄▽ ̄)
父ちゃん、母ちゃんに見つかるのも時間の問題やなーーーーー(>_<)